lollogaming
909616822412106
Loading...

【雑記】なんかGravesが熱いらしい(今週の勝率)



今週の勝率



QueueはAll 地域は全地域
 

 Gravesの勝率が伸びてきた

 LucianがNerfされた影響が出てる。

Passive: スキルを使用した次の通常攻撃が2回攻撃になる。この効果は通常攻撃を行うか、3秒経過すると解消される。2回目の攻撃は30/40/50%のダメージと なるが、対象がMinionかmonsterの場合は100%のダメージを与える。このスキルのダメージは1/7/13レベルで上昇する。
 前までは50%だったのに30/40/50%になったことで序盤のダメージトレードがかなり微妙になった。
そもそもLucianは通常攻撃の射程がしょぼいので微妙な距離でちょっと強引でも殴れなくなってダメダメです。
でも、全体的な立ち位置は中の下ぐらいですかね。
 
 Graves自体は特にBuffがあった訳ではないからやっぱりここなんだろうなぁ。

 今週のへっぽこチャンピオン



Kalistaさん最下位

 どうみても使いこなせてません本当にありがとうございます。

操作難しい系ってレーン強いのが大半なんだけどコイツそれほど強くない。
しかし、難しい。
きっとプロが完璧に使いこなしたら評価変わるんだろうなぁ。

ZacはEにBuff来た気がしたけど反映されてないのか、そもそも大したBuffになってないのか?いずれにしてもあんまし強いとは言えないという状況だろう。

 Urgotはもはや定位置。
でもコレ変にBuffするとBot Laneがカオスになるから調整難しそう。

まとめ

Gravesが流行りつつある感じする。
Rek'Saiも勝率51.4%あるので強い。実装されてから対して時間が経ってる訳でもないのにこの勝率はOPの匂い。
Kalistaは大会次第


League of Legends 人気ブログランキングへ
雑記 2558758863808467059

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item

人気ブログランキング


人気の投稿

ランダム投稿

相互RSS