lollogaming
909616822412106
Loading...

【雑記】Urgotを使ってあげてやってください(今週の使用率)



Queue,RegionはAll
TimeはWeek
 

Urgotの使用率0.4%



 Yorickから、ただでさえ少ない使用率がガクッと下がってます。


死んでたのに無理やり生き返らせて戦わせてるのにこの仕打である。 あんまりだ。

 という訳で世界的に不人気なもよう。
せめてノーマルとかでは使ってあげてください…
序盤・中盤はひたすらミサイル撃ちまくれて結構楽しいからオススメ。
レーンはMid, Top, Botどこでも行ける万能キャラです(試合に勝てるとは言っていない)。
あと『ハイパーキネティクポジションリバーサー!』って言いながらUlt使うとちょっと楽しくなれます。

意外に人気のないチャンピオンたち


個人的にAniviaが人気がないのが意外。壁張って味方をジャマしたりできて面白いのに…

Viktorはリメイクされてコレだから未来がない。超絶Buffとかない限り。

Kog'Mawはダンス躍らせるとかわいいよ。ホント。
今度、試してみて。

Yorickは分かる。グール召喚してるだけだってのもあるけど特に終盤は面白く無い。Ultを適当にかけて自分はグール召喚してグチャって当てるだけだから、爽快感的なものが足りない気がする。
まぁRiotもYorickが問題を抱えてるのはわかってるみたいなこと言ってたので今後リメイクに期待。



人気のあるチャンピオンたち



人気がある。と聞いて最初に思いつくのは妖怪ウォッチですかね。
ちなみに個人的に流行ってるのはFeedしたら妖怪のせいにすることです。
そう、すべて妖怪が悪いのです…
『自分は悪くない!』
という根拠の無い主義主張が精神的にプレイヤーを救ってくれるでしょう。

機動力が高いチャンピオンが人気


どいつもこいつもブリンク持ちばっかですね。
いや、分かる。だって楽しいもの。
グラフをみると先に行われたLucianのnerfが結構大きかったことが分かる。
Rek'Saiも人気が高い、しかも勝率も高い。早くnerfしろ



League of Legends 人気ブログランキングへ
雑記 5292207868173496534

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item

人気ブログランキング


人気の投稿

ランダム投稿

相互RSS