lollogaming
909616822412106
Loading...

【雑記】Patch 4.20のダメだと思うところ


・ジャングル

中立クリープ強すぎて(特に序盤)Gankにあんまし行けない。
かと言ってその分ジャングル専用アイテムも強いかと言うとそうでもない。 
マチェットを強化するか中立クリープを弱くするしかないと思う。
ポーション2個しか買えないのはどうかと思う。


・タワー 

脆すぎ
時間経過でARとMRが増加しなくなって100AR/100MR固定になったのですぐ折れる。

・ドラゴン

攻撃頻度がBuffの効果がイマイチ。

1スタック:ADとAPが8%増加
ADチャンピオンがLV8くらいで取るとして、その時のADはだいたい120くらいだから10ADくらいもらえる。
つまり、取った時点でロングソード1本分くらい(360$相当)でなかなか良い。
また、割合増加なのでAD・APが上がってくる後半にも有用。

2スタック:MinionとMonsterに対するダメージが15%増加

ジャングラーしか喜ばない。これをわざわざ取りに行くならタワーを削ってた方がいい。

3スタック:移動速度が5%増加
MS 5%upは地味にOP! しかしながら前提条件が2スタックなので微妙に。
 
4スタック:Turretsや建物へのダメージが15%増加

4スタックはだいたい取れてもかなり後半。つまりどのチャンピオンも攻撃力十分なのでいらない子。
4スタックたまる状況がそもそも以下省略 

5スタック:全てのボーナスが2倍になり、通常攻撃に5秒かけて150のTrueダメージを与えるようになる。180秒持続
5スタックたまる状況がそもそも以下省略

・倒すと視界が取れる虫

逃げまわる範囲が広すぎると思う。
あと、もうちょっと柔らかくして欲しい。
逃げまわる+けっこう硬い=ウザったい


 ・エリクサー

Elixir of Wrath(赤エリクサー)
・400gold
・+25AD
・Bloodlust: チャンピオンに与えたダメージの10%を回復する。 Kill/Assistを得る度に持続時間が30秒増加する
・3分間持続


これのせいでADCの生存率が更に上がってヤバイ。
例えばBotRK(王剣)が10% ドラン剣が3%の13%LSだったのがエリクサー買うだけで25ADと23%LS(計算ちょっと違うかも)になる。しかもキル/アシストで時間が伸びる。


以上の点がダメだと思ってます。



League of Legends 人気ブログランキングへ

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item

人気ブログランキング


人気の投稿

ランダム投稿

相互RSS