lollogaming
909616822412106
Loading...

【雑記】japaneseチャットの業者がウザい

japaneseチャットの業者



前から思ってたけれどもjapaneseチャットがこんな感じでピコピコうるさくてとてもウザい。なんなの?


ブロックしても次から次へと出てきてイライラする。


こういうのって誰かが買うから増殖するってはっきりわかんだよね。


過去にも(今でも?)問題になっています。

Coop vs AI モードに蔓延するbot問題


「Coop vs AIモードでDominionのbeginnerを10試合回してみたが、botがどんどんひどくなっている」というタイトルのスレッド(Reddit)にて、Coop vs AIモードにおけるbotの遭遇率とその悪影響が述べられています。

Botting is getting more ridicolous every day. I ran 10 co-op dominion beginner, here the results. : leagueoflegends

注:この記事中での「bot」とは、Coop vs AIモードでプレイヤーの敵となるチャンピオンを操作しているAI(Annie bot、Zyra botなど)ではなく、プレイヤーアカウントを操作して試合に参加、アカウントのレベル上げを行う自動プログラムのことを指しています。

以下、本文を読む

基本的にこういう業者って大量のPCでツールを使ってやってるから販売したアカウントのどれかしらがBanされると芋づる式でBanされるリスクが高い。


※イメージです
そんな訳で買わないようにしましょう。


League of Legends 人気ブログランキングへ
雑記 8457327507098328231

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item

人気ブログランキング


人気の投稿

ランダム投稿

相互RSS